FC2ブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロ○ロキッズ
の残り半分は苦戦してんのか?ベoーズナントカが結構長続きしてそれなりにメジャー化しているから余計にその他との格差を感じてしまいます。がんばってね!
しかしまあ、昼間っからかわいい子供が腋さらしまくりの児ポ衣装で踊りまくっている姿には感動汁を禁じえませんでした。ま○ちゃんがフィンガー5みたいな色眼鏡をかけさせられてるのが全くもって意味不明。かわいい顔わざわざなんで隠すのよ!!
しかしまあ長○洋○がすっかりオバサマとなっている状況は隔世の感があるというか、俺は一体なにやってんだろうなというか・・・なんとも複雑な気分でやんす。

お盆真っ只中に家族サービスの必要がない私は(まあ先日まで強制的にサービスさせられてはいたのだが)まったりと少女の腋さらし衣装を見ながらつるつるのチンポをいじっているわけです。

え○マヨの新らしいバージョン、せっかく女児の変色スク水大量発生しているのに、パラシュートでやんごとなき方のお屋敷に不時着した国家反逆罪の兄ちゃんが前にいるので見えやしない。
逮捕してください。

先日購入したきら○んレボ?の二枚組130だが、ピンクのほうを先日の羞恥プレイに使おうかと思い穿いてみたら、きつくてはいりませんでした。もう一方は入ったのに・・・どういうこと?

気がつくと、世間には消防メインのちょいエロ雑誌が大量に出ている・・・大丈夫なんだろうか。
DVDもある甲斐だのテロ並みに過激さを増している。布面積がどんどん減り始め、ポーズもきわどくなり、下着と水着の区別がなくなり・・・
うひょー!! ありがたいけど恐ろしい。

ふ○こちゃんかわいい! 前から気になってたけどその過激な某雑誌の付録DVDで初めて動いてるの見たけどかわいいい!!!歳も雰囲気もど真ん中!!!うひょー 思わず汁出しました。
DVD買わなくちゃ。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。