FC2ブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩
夜中静かにお仕事をしていたら、お隣からせくーすしていると思われる声が(結構しっかりとしたマンションだと思ってたんだが、結構隣の音は聞こえてくる。耐震偽装されてなけりゃいいんだが・・・)
ここで暮らして長いが、せくーす音は初めてだ。
あへあへ言っているのが丸聞こえだ。

つうことは・・・たまに挨拶するあのおばちゃんか。。。

今突っ込まれてると思うとゲンナリする・・
おばちゃんといっても私より多分若いと思う。みてくれが思い切りおばちゃんなのでよく歳がわからない。最近は若く見せる技術が発達しているので女性の年齢判別が難しいね。まあ隣のおばちゃんの場合逆なんだけど。顔面偽装しても顔の作りがおばちゃんぽいので無理だな。ちなみに「俺?切れてないですよ 俺を切れさせたらたいしたもんだよ」の人に似てる。

しかし、外では猫がヘンな声だし始めているし、
春が来たねえ

私の部屋のすぐ上の階の幼稚園児くらいの子供の叫びがヒドイ。
ちょっと病的だ。
午前3時ごろ突然すさまじい絶叫が響き渡る。5分くらいは全力で叫びっぱなし。虐待かな・・・とも思ったのだが、昼間ドスンバタンと飛んだり跳ねたりして楽しそうにはしゃぎまわっているのも聞こえるので、そうでもないようなのだ。

時々ドアのところで大騒ぎして母親をてこずらせていることもある。
ああいうのをカンノムシっていうのか?確かに別の何かによって突き動かされているかのようだ。あれを年中やられたら、親もまいっちゃうだろうねえ。

最近天て○OGの大○あか○ちゃんをよくテレビでみるなあ。さすが親ビンの孫だ。それなりのアドバンテージはあるんだろう。まあバラエティをにぎやかすだけの能力はあるでしょう。「鯉は早いものガチ」はMTK史上1-2-3に次ぐ良作だったなあ。思わずオリジナルテイクをWEB中古屋で探しちまったよ。
乳もまだ育つ前で、あの頃は天て○は銭もあったせいか、今より色々バラエティのある構成だったし、何よりメンバーの充実度が高かった。ここ数年も私的にはあの時代にひけを取らないほどいい面子をそろえていると思うんだが、いかんせん企画と衣装がしょぼい。特に衣装はねえ。もっと女の子をキュートに見せるデザインにしなさいよ!!!ったく
ま、ようするに腋を見せてほしいだけですけど・・

企画にしても大人を楽しませろとまでは言わないが、もう少し頭をひねって欲しいもんですね。
1113990336184.jpg
またこんなのが見れたらサイコーだよなあ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。