FC2ブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は
キョーレツな死のニュースが二つも日本を駆け巡ったのに(私仕事で東北新幹線の帰りの車両内でトピックス読んで思わず声出しちゃいましたよ・・その逃げは卑怯だろ・・)そんなものには目もくれず、私のメインニュースはこっち。
 ここのところふくらみかけチャンにぐっときていた私ですが、信仰と貝王から夏までにリリースされる低学年系で一挙にぺた路線に引き戻されそうだ。特に、8月リリース予定の木○○月ちゃんはかなりヤバイ。。つい数ヶ月前まで園児だ。ヤバすぎる
妄想レベルでは園児くらいまではあるが、写真や動く映像でそこまで下がったことは一度もない(何本か出ているようだが、好みでなかったので見てない)しかし今回彼女のサンプル写真3枚でもう暴発寸前だ。つうか、先日写真+妄想で抜いた(ありがとう)
彼女がセールス的に成功すれば、最低でも5?6年はいける。作り手も長く稼いでもらうのを前提にスカウト年齢を園児にまで下げてくるだろう。そのうち「?6才まで」なんてカテゴリーができるかもしれない・・・・・いいですね?
hazuki.jpg


スポンサーサイト
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

たつヘンタイ後を濁さずといきたいが・・
遺品を専門に扱う処理業者ってのがあるんだね。今日昼のテレビで特集やってたが、やはり兄弟、親類縁者に経済的負担をかけさせてはいかんなあと思いましたよ。いくら身内って言ったって、やはりウン10マンという負担は申し訳ない。
ほとんど外出せず、病院で死ぬ以外はおそらく室内で孤独死の可能性がもっとも高いと思われるわたくしとしては諸々整理しておかにゃあかんなあと実感したが・・・。40代の孤独死も増えてるらしい・・・
確かに今の生活を続けていたら、そう長生きもできなさそうだしな。このブログが突然更新されなくなったらおそらくそれは私が部屋で文字通り昇天している時だろう。寝室(といっても和室の6畳ですが)事実上のヘンタイぱんつ部屋となっている現状をそう簡単に普通の部屋に戻せるはずもなく、まあ地震で倒壊するとか金払いきれなくなって引っ越すようなハプニングがないかぎり、よほど覚悟してやらんと、死ぬまで今の状態である可能性が高いわけだなー。どうせならお気に入りの女児ぱんつ姿で、穏やかな死に顔で発見されたいものだ。


話題の「第二の人生」内でのセックス(男と女児という組み合わせだったらしい。現実は両方大人<バーチャル男キャラがリアル女児でバーチャル少女キャラがリアルムキムキオジサンとかだったらもっとおもしろかったのに>)が問題になっているらしいが、妙な話だよなあ。詐欺行為とか、現実の世界でこのシステムを利用した方法で被害が出たのならそれはリアルライフの中で裁かれて当たり前だが、この空間そのものは、個々の想像力のアウトプットを遭遇させるためだけに用意されている想像上の空間なわけで、これが裁かれるとなると、公権力が脳内に手ーつっこんでガタガタ言わせたるどー! みたいな話になっちまうんじゃないか?まあ今回のに関して言えば、私企業が自分のサイトの利用条件を明確に示しただけだが、とりあえず「何でもあり」みたいな売り方しといて、あとからあれはダメこれはダメではしらけちゃうよね。先日日本で問題になった現実の被害者の写真を利用したHPみたいな例は、仮想の空間であっても、それがたとえ数字の組み合わせに過ぎなくても、リアルな世界との接点が確実にあって、それによって誰かが現実に傷ついていることが問題なわけだ。完全に現実とは切り離された空間で想像上のテクスチャーどうしがセックスしようが逆立ちしようがどうということはないわけで、そんなもんにまで現実の縛りをそのまま持ち込むというのはツマランと思うんだけどねえ。
だいたい幼児の銃所持にOKが出るような現実社会を抱えてる国が、自分たちの正義が世界の統一基準よろしく他人の国グチャグチャにしてるような国が、バーチャル世界の秩序を問題にするアンバランスはどうにかならんものかね・・・

触覚をバーチャルに再現できる技術が実現したら、そんな技術とスーパーリアルなCGの少女を融合させた夢のような時間をすごしたいと思っている人間は多いはずだ。そんなものにまで規制をかけられたら、たまったもんじゃないよな。

070521tomo.jpg
このくらいのスーパーCGお願いします・・えらい人

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

6オクと言われても・・・
くじの金額が一人頭6オクになって世の中大騒ぎだが、6オクあったらたしかにいいなあ。といっても、はて、正直どうしたらいいか途方に暮れる。
とりあえずほしいもの・・・うー・・履き心地がいいフロプリのかわいい女児ぱんつと・・・ろDVDはあらかた借りちゃったしな。写真集関係も年間20冊買っても5万くらいだしな・・・車は今ので十分だし。テレビは去年買ったばかりで、まあ壊れるまではしばらく時間あるし、本関係は積読が100冊はくだらないので、とりあえず買わなくてもいいし、買ったところでたかがしれとるし・・・金のかかる趣味もとくにやってないしなあ・・・住処はとりあえず満足してるしな・・・わざわざ広い所引っ越しても、どうせせまーい部屋でうぢうぢとネットやって一日過ごしてるだろうから、全然意味ねーし・・・それどころか、使わない部屋がほこりだらけになって掃除が面倒だ。とりあえずヘンタイオナニールームを使い勝手よく改造するというのはいいな・・・まあ今の部屋を完全にリフォームしたって1千万もかけりゃそれなりになるだろう。5オク9センマン余る。

ない。俺って欲ないのね。
いや、あるぞ。毎日オナニーしても次の日はヘンタイ的な妄想でビンビンになってしまうほどの強烈な性欲がほしい!残念ながらこればかりは銭で買えないんだよなー・・どうがんばっても中3日。ふーぞくには全然きょーみないのでそっち方向での散財もできない。食い物だって、年中高いもん食ってたらすぐ飽きちゃうだろうしな。いやはや・・大金を使うのって結構大変だよね。小銭はすぐになくなって困るってのに。

まあとりあえず生活費を稼ぐためにやらざるを得ない
仕事に割いているすべての時間を手に入れられるというのが
最大のメリットだろうな。

ありあまる時間を湯水のごとく使う。
時間のかけ流し。
これ以上の贅沢はありませんなー。

070519miyu.jpg
お金では買えない価値がある

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ふくらみかけ・・・
先日はなんかしたり顔でペタン子こそロリの王道であるかのようなコメントを残していますが、最近見たふくらみかけチャンのかわいさに(例のくすぐりのVol.3のミツキちゃん)かなりやられている私です。ちょっとやわらかくなりかけの体のラインもいいですねえ。しかしこのシリーズは完全に企画物AVの域ですが、うまいこと考えたもんです。あとは女の子のルックスの維持(番外編のアンちゃんと3のミツキちゃんクラスで)、衣装やシチュエーションがワンパターンに陥らないようにして長く続けてほしいもんです。個人的にはやはりスポーツ系(テニス、すく水、チア、できればレオ田(光沢の少ない綿系で)お願いしたい。ぜひぜひ!!ここまできたんだ、やってしまえーっ!

絵日記系ので、中○あ○ねちゃんて子のを最近借りたのだが、ワキ晒しが多くて炉ワキ星人の私としてはかなりネタ偏差値高いんだが、問題なのはルックス。いや、部巣とまでは言いません。まあかわいい子がひしめいているギョーカイですから、正直少々落ちますけどダメってほどではない・・・ところが、お隣のおばちゃんに造作が似すぎていて、あ○ねちゃんがアップになると玄関に回覧板置きに来たおばちゃんがオーバーラップして、どうにもなりません・・・あー・・彼女子供時分はこんなんだったんだろなー・・ネタ一本損した気分だ。

しかしまあ、なんつうか、ふくらみかけの魅力を再確認だなぁ。元々嫌いじゃないけど、最近は一桁が中心だったので、ちょっとゆり戻しが来ているのかも。もちろん毛はNGですけどね。
万毛ってどうしても間抜けな感じがしてしまうんだよね。
目の覚めるような美人がものすごく高くておしゃれな服着て高尚な会話を落ち着いた雰囲気でしゃべってても、今この瞬間もこの人の股には万毛が生えてるんだな。。と想像した瞬間笑いがこみ上げてしまう。
ちぢれげですよ。ちぢれげ。

まあそれはさておき、気がつけばセルフからもう10日も経ってる・・当日までの5日くらいはかなり長かったのに。
それだけやはり久しぶりのプレイに緊張してたんだな。昨年は12月にあまりに寒くて(去年?今年冬は暖冬だったくせに予定していた日にかぎって期間内最寒だった)行き損ねたが、今シーズンは冬に一発入れようかな。まあ12月と翌年2月?3月に1回ずつ入れると一年中プレイしっぱなしって感じになるが・・・一年中なにやってんだ俺は


mituki1.jpg mituki2.jpg
くすぐっちゃうぞー♪         そんな細いの切っちゃえ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

5月4日 午後
なんとか頭痛が治まっていたので、昨日羞恥プレイに使った水着でオナニーしました。オナ禁一週間でコーフンは最高潮に達している。ブログ用の写真を一通り撮ったあと、いざ開始。

「○○ちゃん(己の名前)しゅごいへんたいなの?♪みんなにおんなのこぱんちゅ見てもらったのおおお・・・おちりすけすけになっちゃって、女の子に笑われちゃったぁ・・はずかちー」などと呻きながら、シコシコグリグリ・・下半身に密着した子供ぱんつのような水着をいつものようにオナニー用枕にこすりつけながら、出そうになるのを何度も我慢し、乳首も激しく刺激・・・乳首の刺激が硬くなったチン子に激しく伝わり、さらにコーフンが増す。

「あっ・・・乳首もへんたいなのおおお!もっと見てえええ!!」

ぐりぐりと乳首を刺激しながら、最後の一こすりをして、ぐっと腰を浮かせる。ここでコーフンにまかせて押し付けすぎると痛みが走って大失敗になる。逆に、出る!と思った瞬間にすっと腰を浮かせ、射精の自然な反射に任せると、エモイワレヌ快感が下半身を包み込むのだ。乳首への刺激とミックスされ、まさにgo to heaven!


ひさしぶりに快感指数 ☆☆☆☆ 
オナニーそのものはオナ禁明けということもあり5つ星クラスだったが、昨日余韻の残るうちにできなかったことでマイナス☆一個。

やぶれてしまったので、もうこれは使えないが、キャラ系のパンツ風水着での初参戦記念として、殿堂入りだ。今回の結果を以降の
プレイに是非生かしたいものだ。
070503sunzen.jpg  070503shaseigo.jpg
 あーん・・・でちゃううう!! 頭から白いのが出てる(ちょと怖い

テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト

07年度 第一回羞恥プレイ 後編
通路にいた低学年の男の子が、「あ、女だ」とこっちを向いて言ってくれました。たぶん「あ、女児ぱんつを穿いてる!」という意味だと思います。去年よりすれ違う人が少ないような・・・。
070503front.jpg

去年と同じように、用意されたシースルーの階段を降りて、いざプレイ開始。瞬間的に凍るような雰囲気はいつものとおりなのだが、今回は監視員の反応が気になった。みんなトランシーバーみたいのを持っていて、私を見た瞬間、一挙に全員に情報が走ったような気がする。(自意識過剰のなせる気のせいかもしれませんが)私がなにか異常行動(すでにそうですが)を起こした場合すぐに対応できるようにしたんかな・・なんか、監視員の視線をとても感じる。だから私はあえて監視員の近くに寄るように泳いで(歩いて)いました。それ以外の目的はありませんという意思表示です。やはり去年より微妙に人が少ない気がする。

何週か回って胃が痛み出したのに気づいた。やはり・・・ひさしぶりのプレイで緊張していたからだ。これがシーズンに入り、間が狭まってくると、慣れて大丈夫になるはずだ。今日はいたしかたない。
前回座った長いすに今回も座ったが、なんか前回のようにはいかず、ちょっとわざとらしい感じになった。いかにも見てくださいみたいな雰囲気が出ていたような気がする。未就学女児が一人ながめに来たくらいで、ほとんど無反応なので、もう一度水の中に。

もう私の存在が何人かの少年に気づかれ、いつものように周囲を潜水し、確認しては大笑いというパターン。そして・・今回はスク水女児の2人づれが、やってくれた!プレイ8回目にして、初めて女の子の反応だ。女児ぱんつのような水着をはいたおっさんはおもしろかったのだろう、何度もよってきて潜水して確認していた(実はこの段階で私は重大な状況になっていることに気づいていなかったのだが・・・)

45分ほど泳ぎ、お風呂のエリアに移動。こっちはあまりさらしようがないので、あくまでお風呂を楽しむためだ。通路での反応も楽しめるし。打たせ湯とジャグジーで15分ほど過ごし、プールに戻る。途中でトイレによって、おしっこした後、己の姿を確認・・・

ギョッとした。

濡れた水着がスケスケになっているではないか!!水着として買ったのに何ですけとんねん!キャラのプリントで隠れてはいるが、おしりのワレメがくっきり浮いている。うすいピンクなので、肌色が曇りガラスに貼り付けたみたいに透けてしまっている・・やばい!!!!!これでは公然猥褻になりゃしねえか??と思いつつ、なんて素敵な光景だろうと、しばし見入る。よくじゃぶじゃぶ池で少女たちがぱんつを尻にはりつけてスケスケになっているなんつー状況がむか?しのビデオで見たことあるが、あれみたいだ。りあるぱんつっぽい。こりゃあヤバイんじゃないかい?・・でも。。監視はされていたような気はするが、呼び止められもしてないしな・・・

ふと思い出す。さっきの女の子たちは丸見えになっていたおしりにも笑っていたのだ!!なんと素敵なことでしょう。
070503back.jpg


ハッとした。前大丈夫か? 大丈夫だ。おもいきりおんなのこキャラで隠れている。

あ! 懸念していたことが現実になっていた。プリントの上が裂けて
垂れかかっているのだ。コイツは水着のワンポイントにも使えるという触れ込みのネットで買ったプリント用紙で、印刷そのものはきれいだが、穿き試しのときからすでに上の部分が裂けかけていて、当日大丈夫かな・・と心配していたのだが、現実になっていた。これほど左右に引っ張られる状況までは予定していないのだろう。しかし、白い布の自作のほうは違う用紙で、こっちは何度か試し穿きをしても大丈夫だった。次はあっちに戻そう。
070503hagare.jpg



おしりがスケスケになっている事がわかってしまったので、物凄く緊張し始めた。余計な懸念だ。丸見えになっているというのは羞恥プレイという意味ではとてもプラスアルファなのだが、やはり遵法プレイを原則とする私としては、境界線かなという状況に意識が奪われて、プレイを楽しみきれなくなっていた。今は監視だけだが、すでに更衣室に待機してて、そこでとっつかまるんじゃないか・・とか、わけのわからない恐怖が膨らんでいく。
何度か少年が絡んでくれたが、もう限界。ちょっと中途半端になったが、まあ今季初ということで、この辺でいいかな、と予定より短めだったが1時間半ほどで終了。

ビクビクしながら、更衣室に行く。ありえないと思いつつ、ビビリの私は今日一番の緊張。しかし拍子抜けだった。お着替えプレイ後半戦は
誰もいない更衣室で黙々とお着替えとなった。
8×2計16回のお着替えプレイでいい反応はたった一度。これはあくまでオプションと考えたほうがいいな。

さくさく着替えて、頭乾かして、早々に退散。

さて、今期第一回目、通算8回目のプレイは・・・うーん・・・判定むずかしいなあ。がちんこ女児ぱんつ風を使用したことと、女児の反応は加点要素だが、胃痛と、後半のフェードアウト感はマイナス。
スケスケ状態はプラスでもありマイナスでもあり・・・ 
50点かなー。

しかし、これを射精をフィニッシュとする一連の作業の1パートとして考えると0点。実は、帰宅途中で急に体調が悪くなり、頭痛と吐き気で家に戻ってから七転八倒だったのだ。すけすけぱんつを穿いたバチが当たったわけでもないだろうが・・・吐き気は薬で押さえつけたが、まだ頭ががんがんしている。これではオナニーどころじゃない。つうことで0点。通常のオナニーでもそうだが、体調管理がプレイ全体のクオリティを左右することを実感した。
どんなにいいプレイをしても最終的に×0=0ではどうしょうもない。

実は3日4日連続で(無論別の施設)プレイするつもりだったのだが、この状況で、一挙に萎えた。4日は今日使用した水着でオナニーすることにした。オナ禁一週間だから、さぞかし気持ちいいだろう。それまでに頭痛が治っていればの話だが・・・。

次回はどうしようかな・・4日予定してた分をどこかで一回ねじ込むか・・思案中です。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

07年度 第一回羞恥プレイ 前編
本日、今期初、通算8回目のセルフ羞恥プレイに
行ってまいりました。去年GWに行った場所と同じ
某大型スポーツ施設内のレジャープール。ここでの去年の
プレイは非常によかったので、今回も期待してしまう。
いつものように1時少し前に着くように、調整して出発。
今回もとりあえず胃痛止めを途中で飲んでいった。しかし7ヶ月
ぶりなので、結構緊張している。これが体調に影響しなければいいが・・・

ちょっと天気が良すぎるのが気になる。まあ去年も晴れだったから
大丈夫かな。。こんないい天気の日に屋内プールで恥ずかしい姿を
晒そうってんだからマトモじゃない。

2時間弱かけてやっと到着。しかしまあ、できるだけ外にでたくない私がわざわざ恥をかくために小旅行ですよ・・おいらのチン子はどうなってんでしょうね。

今回使用したのは、とうとうきました。キャラモノです!でももうお気づきでしょうが、これは必死に作ったオリジナルです。実はもともとは白い布買ってそれを水着にしたてて、そこにアイロンプリントしたものがあります。コレ↓
70503siro.jpg

 このキャラクターは、きらり○のイラストを加工して、下着姿の女の子にしてみました。一人ではさびしいので、うさぎちゃんも入れてみました。(レタッチソフトでもってゴリゴリがんばりましたよ。。まあアイコラみたいなもんですが、結構自信作)しかしこれ、結構よかったんですが、はいていると腹の出っ張りによって布がくるくると丸まってしまい、せっかくプリントしたキャラが半分見えなくなってしまうという事が判明。これを今回使うつもりだったので、結構がっかりでしたが、加工しようと思ってとっておいたピンクの無地水着があったので、やむなく、そいつにプリントすることにしたというわけです。
通常のぱんつはフロントに大きな絵が入れば
まずバックは何も入りませんが、とにかく前からも後ろからも見ていただきたいということで、合体型。

これがはいてみると結構ぱんつ(w)こんな妄想を抱いていた私は、まさにそれを現実にしようとしていた。ちょっとやばいかなあと思いましたが、ここでひるんでは女児ぱんつ系ヘンタイの名折れだなと思い(なんだそれは)使用を決意いたしました。生地そのものは水着だし、文句言われたらそう言い張る準備だけはしておきました。これは夏に予定してるさらにリアルぱんつ風なプレーの体験版的な位置づけですので、やはりここでやっておかないとね。

さあ、現場について、入り口まで巨大スポーツ施設の周りをぐるーりと巡る時間に緊張は最高潮に。
「さーちびっこのみんなー♪ GWに面白いもの見せてあげるよ?」
と心の中でつぶやきつつ、エントランス入場。

ここはロッカーの鍵が受付で割り当てられるタイプなので、もらったロッカーが屈む位置だと、お着替えプレイがしにくくなる。
しかし、ちょうど顔の位置だったので、一安心。 が・・・背中合わせにおっさんが一人着替えているだけでした。昨晩どのぱんつをはいていくかで散々迷ったのに・・・
mimi.jpg


結局昨年のこの場所での帰りのお着替え以外はすべて不発。あれはすごかったんだなと改めて
思う。もたもたしてても誰も来ないので、しかたなく水着着用。 うおー! 子供ぱんつです。これでプールに入るんです。。。
070503zentai.jpg


更衣室から出て行く瞬間が最高に興奮しますね。チン子は相変わらず膨らんでませんが、昇天しそうな瞬間です・・・

さあ、羞恥プレイ開始!     後編に続く


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。